2008年12月1日月曜日

解放


  
心技体とあるが

一番大切なのは心

心がニュートラルになっていなければ
何も始まらない

心の作用が人間の魅力といってもいい

がんじがらめになった
心のたがねを外すことで

天とつながることができる

天のパワーが自分の中にふんだんに入ってくる

こういう時は何でもうまくゆく

ほしいかったものが見つかる
  
電車はベストのタイミングで待っている

信号はすべて青・・・・

心がニュートラルのときは
こうしたことが当たり前のように起こる

こんなときはこれでいいんだな、
このやり方で、この発想でいいのだなと思える

心技体の技術や体調管理も大切だが
心以外にこだわりすぎると
いつまで経っても前へは進めない

心の枠を外すことが先決

「 心の枠 」
これがいつの間に
はめ込まれたものなのか・・・
  
ここがまた恐るべきことなのだ
  
  
  
   
           

0 件のコメント: